にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

差し入れでいただいたもの

ここ最近の現場でいただいた差し入れのご紹介😍
皆さま、お気遣いありがとうございます✨

マリーチョコレート

ヒルズウォークにご家族で観に来てくれた知人が、帰りに食べてください、と手渡してくれた袋。

マリーチョコレート

中身は、チョコレートでした!

ダイエットしてても顔にブツブツできても、甘いものがやめられません。
そのことを覚えててくれたのかどうかまではわかりませんが、大好きなチョコがやってきました(笑)
ありがとう!

なんかもったいなくて、そのまま家に持ち帰り、数日に分けていただきました。

ミスドのハロウィン

こっちも、甘いもの好きを分かってくれてるラインナップ(笑)
ミスドのハロウィンのドーナツ。

実は自分でも買ったりしたんですが、ちょうど買ってないやつをいただけて嬉しかった🎵

ピンクの、りんご入ったやつが一番好きでした。

みかん

こちらは、ナゴヤドーム前イオンの時にいただいたみかん。
パフォーマー3名+体験教室スタッフ+お菓子配りのモンスターがいたからか、4パックもいただいたんです!!

遠慮がちな方が多くて、いいよと言われたお言葉に甘え、1パックもらって帰りましたー!
ありがとうございます😍

ハロウィンのチョコレート

バルーンアート講座の生徒さんにいただいた、これまたチョコレート。
ちゃんとハロウィンのキャラクターの形してました!かわいい。

目の前にお菓子置いてあるとどんどん食べちゃうのが、ちょっとだけネックですね。
ダイエットは明日から、っていう気分になってしまいます😁

ガイコツのバルーンアート

そしてこちらは、ブルーボネットさんの教室に2ヶ月連続できてくださったお客様から。

10月のパフォーマンスで作ったガイコツを作ってみた、とお写真持ってきてくださいました!!!

チュッパチャプス

のと、バルーンアートで飾り付けたチュッパチャップス。
私、こんな面倒なことやりたくない(笑)

たくさん作って、プレゼントしたんだそうです。
すごい手間だなぁ……

みなさま、この場を借りて改めて、ありがとうございました💖