にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

カボチャざんまい

そういえば、と書き出してしまうくらい、うっかり忘れていた話。

今月2日、名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネットさんで、ご来場者様にバルーンアートのジャックオランタンをプレゼントしました。
お手にされた方はいらっしゃるのでしょうか?

私は前日のバルーンアート体験教室があった日に準備したのみで、配布はスタッフさんがご対応してくれました。
ご担当者さんがバルーンアート教室の宣伝として、サプライズで渡したいんです、と提案してくださった企画だったんです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのハロウィンのかぼちゃ

お客様にちゃんと喜んでもらえたかなぁ❓

後日、この写真、どっかで見覚えあるなぁー……と思ってたら、ありました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのハロウィンのかぼちゃ

2年前、愛知県生涯学習推進センターさんの講座やったときのお土産バルーンアートだと思われます。

毎年のようにこんなに大量に作ってるくせに、このカボチャさん、イマイチ苦手なまま💦

まぁ、今年はガイコツさんが新たなレパートリーとして加わったので、ヨシとしましょう😁

今まで全くかかわりのなかったハロウィンイベントでしたが、毎年、少しずつ作る物が増えてる気がします。
ハロウィンパフォーマンスのご依頼、来ないかしら。

いつか、ハロウィンコスチュームなんかもバルーンアートで作れるようになりたいなぁ。

アイディアややりたい想いと、技術は別物😅
引き寄せるために、練習しなきゃ、ですね!