にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

しだれ桜の下で大道芸

平日だけど、パフォーマンスしに行ってまいりました。

本日の現場・東谷山フルーツパークでは4月5日からしだれ桜まつりが始まります。
プレではありますが、その枠内ということでやらせていただきました。

東谷山フルーツパークのしだれ桜

自然物は予想通り、なんて行きませんからね。
本格的なまつり期間も始まってないのに、ご覧の通りの開花状況…

来週の火曜日、再来週の木曜日にも来る予定してるんですが、だいぶ心配になってきました。

子どもちゃんたちが春休みなせいか、お客様がたくさんいらっしゃってて、めちゃくちゃ楽しくパフォーマンス出来たことは良かったです😍
未来のことより、今のこと。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

これは、3時頃から行ったパフォーマンスの様子。
お昼からの雨予報はどこへやら、この時間になってやっと曇ってきた、というくらいで、雨には降られずにすみました🎵

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

さすが私は晴れ女だなぁ、なんて、自己満足(笑)

終わった後、一緒にお写真撮ってくださった方、たくさん話しかけてくださった方、また、多くのお客様と触れ合うことができて、すごく幸せでございました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

またぜひ、観にいらしてくださいね!

来週の火曜日は(間に合えば)洋装パフォーマンス挑戦予定ですョ。

かっぱえびせん

おまけ。
こんな面白い差し入れいただきました~

チョコレート味の方が強い感じもありましたが、ちゃんとえびせんの味もしてました。
いつもありがとうございます💕