にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアートは暑いと割れるのです

本日の会場は東谷山フルーツパークさん。
私にとっては、デビューの地として、とっても思い入れの深い場所でもあります。

20140519aバルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

今日は来週に控えた洋装バージョンの現場に備え、3回分全て洋装の衣装で挑みました。
あれこれ試した結果、内容はあまり和装と変わりないんですが、曲は全体的に変えてます。

和装でも、新しいネタ考えるのって難しいですからね😥
やっぱり一朝一夕には、新しいものは生み出せませんでした。

20140519aバルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

“洋服って珍しいですね”と数名の方にいって頂いた衣装ですが、結構お気に入りです。
油断しすぎて両腕ひどく日焼けしてますが、お天気のいい日にやる大道芸はやっぱり気持ちいいですね😍

そんな今日、嬉しい再会がありました!
なんと、2年前の同じ場所で、パフォーマンスのお手伝いをしてくださったお客様がいらしたんです。

20140519aバルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

その時ベビーカーに乗っていたお子さんは、元気に走り回る3歳に、そして、奥様の腕に抱かれた赤ちゃんの姿がありました。

私のこと覚えててくださって、お声かけてくださったことに感激✨
また今度遭遇することがあったら、今度はお兄ちゃんに同じパフォーマンスをお手伝いしてもらえたら嬉しいな。

20140519aバルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

それから、良くパフォーマンスを観に来てくださるM様ご一家とお昼をご一緒させていただいてしまいました。

いつもムスメちゃんたちに癒されております💖

パフォーマンスをする日のお昼は、下手すると食べなかったりするくらいいい加減になってしまうので、タイミング作れて良かったー。
おかげさまで、今日はとっても幸せな一日になりました。

フルーツパークさんは、大道芸を実施する場所になかなか日陰がありません。
暑い中お付き合いくださった皆様に、本当に本当に感謝!

たくさんバルーンアートたちが割れてちょっと大変だったけど(笑)今日も楽しかったです💖

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス