にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンパフォーマンスチャレンジ

今年は何故か、新しいことに挑戦する機会が増えています。

それはプライベート・お仕事の区別なく、自ら進んで挑戦していくものだけでなく、やらざるを得ないという状況に陥ることもあります。

先月行ったクラウンピンキーの現場においても、再挑戦、という意味では新しいチャレンジの1つ。
おかげさまで好評をいただいたとのことで、大変大きな自信につながりました‼

今の、大道芸人 バルーンパフォーマーみずきとしての1番大きな挑戦は、何と言っても洋装でのパフォーマンス。

これまでの現場で色々と新ネタ試して参りましたが、どれ1つとして実を結んでいません…
拍手はいただいているので、一応形にはなっているのかもしれませんが、私の中で合格点になったものはない💧

泣いても笑っても、洋装バージョン バルーンパフォーマーみずきの本格デビューは来週の土曜日。
せめて悔いの残らないように、しっかりと練習をして挑みたいと思います。

そして本日は、準レギュラーな勝川弘法市でパフォーマンスでございました。

お天気がとっても良かったのは嬉しかったんですが、そもそも朝一事故渋滞で30分の遅刻………。
もうちょっと余裕見ないとダメでしたね(汗)

もちろん今日も、洋装パフォーマンスも試してみながら、あれやこれややってみては反省の繰り返しでした。

勝川大道芸

でも、本日現場でご一緒したお二人には、全然スムーズにやれてた、と言っていただけたので、もうちょっと自信持って良いかなぁ??と思ったり思わなかったり(笑)

とにかく前に進むのみだ。