にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

洋装でもパフォーマンス

バルーンパフォーマーみずき

いわゆる、ゴスロリファッションにハマってた頃のタンスの肥やしが、ついに役に立つ時が来ました(笑)

東谷山フルーツパーク・しだれ桜まつりにて大道芸でした。
3回は出来るだろうと計画してて、2回はいつも通りの和装スタイル、あとは洋装でやってみようと思ってたんです。

初の洋装チャレンジは、本当に練習不足でひどかったにも関わらず、たくさんのお客様が最後まで見てくださいました。

一応ビデオ撮影したけど、怖くて見れない😱

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンスのフェニックス

4年半前、フルーツパークさんでデビューした私。
今日が洋装で初パフォーマンスということで、再デビューな気分でした。

本日ご一緒させていただいた大道芸人の丸ちぇろさんは、その初デビューの日にもご一緒だった方。
不思議なご縁ですね(笑)

その大先輩の

 

『もう一回やります? まだやれそうですけど』

 

の声に、いつもの和装パフォーマンスよりぐっと仕込みの少ない洋装パフォーマンス、予定外の再挑戦。
一回目の失敗を取り戻すには時間が足りなさ過ぎですが、多少は改善してやれたかな。

とりあえず、バタバタしてるのは収めれたかも(笑)

そんな洋装パフォーマンスでしたが“遠くから観てたから”と、こんな投げ銭いただきました。

お寿司

園内で行われていた北海道物産展で、わざわざ買ってきてくださったそうです。
美味しかったから、って😍

そもそも洋装パフォーマンスは来週のクラウン(道化師)ピンキーの現場と、来月にご依頼いただいた洋装での現場用に考えたパフォーマンスなんです。

でも、この内容でもお客様が楽しんでくださるって自信持てたので、もうちょっと練習したら、普通にやってもイイかなって思いました。

新しいことへの挑戦は、とっても怖い部分もあるけど、ワクワクもいっぱいだね❤