にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

フリーマガジンにパフォーマンス写真が載ってます

先日のバルーンアート講座の際、生徒のMさんが、1冊の本を譲ってくださいました。

拡大↓

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

ポスティングされているフリーマガジン・咲楽NETという冊子の名古屋市千種区版と名東区版48ページ。
3月に行われた、モリコロパーク春まつりの様子が掲載されていました。

そこに、私がパフォーマンスしている最中・私の作品を持った女の子・大道芸人のオマールえびさんの写真があったんです。

ブログでの紹介許可を求めて編集部の方にご連絡したところ、ご快諾いただいた上に、画像のデータを送ってくださったんです‼

きっとお忙しいご職業だと思うのに、丁寧な対応にびっくり😮

しかも、私がMさんにいただいたのは名東区版だったんですが、千種区版もあるので良ければ発送しますよ~といってくださったんですよ。
じゃあぜひお願いします、とメールをご返信した2時間後には発送しましたとのお返事❗

もう、私の頭の中の咲楽編集部さんは、バリバリのスーツでビシビシ働く人たちの集団となりましたよ(笑)

私もこういう、仕事の早い人になりたいもんです。

本当にありがとうございました💖

咲楽 咲楽

冊子をお手に取るチャンスのある方は、ぜひぜひ探してみてください🎵