にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

モリコロパークプレステージ

寒くてバルーンが割れたり手が動かなかったり、色々ありましたが、3月22日に行われるモリコロパーク大道芸フェスティバルのプレステージ、無事に終わりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

私がパフォーマンスの最後に作るフェニックスは、羽がうごく仕様なのですが、こちらのご家族のお父さんがそれを試しててくださったんです。
わー、こんな風に動くんだぁ…みたいな感じにね。

それが嬉しかったので、一緒に写真撮っていただいちゃいました💖
遊んでくださって、ありがとうございます。

バレンタイン

人生初、オトコノコからバレンタインチョコレートをもらった日でもありました。
本日の共演者様からです。

 

『チョコレート作って来ましたぁ💖』

 

そう言って素敵に(?)微笑んだ26歳・独身・静岡県在住の彼。

モリコロパークプレステージ

共演者どころか、お客様にまで配ってる姿に、みんなして『キモいキモい』言ってました(笑)

 

『なんでそんなにいじめるんですかー‼︎』

 

って言われましたが、いじめたくなるかわいいキャラなのです(笑)

一欠片のアルミホイルが入ってたけど、アーモンドがサクサクしてて美味しかったですよ✨
ご馳走さまでした。

私は今週末の15日・16日もPRのために、モリコロパークへ行かせていただきます。
お時間のあります方は、そちらもぜひ、よろしくお願い致します‼