にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お友達の前でパフォーマンス

本日は、雨の心配しつつも、東谷山フルーツパークで大道芸してきました。

 

施設のスタッフさんに

「雨が心配なので、さっさとやった方がいいかな~と思いながら2回分で持って来たんですけど…」

とご相談したら、

 

『じゃあ10時からやりますか?…あ、もう10時だ』

 

という感じで、結局最初は11時スタート。

一応、いつもどおり11時、13時、14時30分でやりますか?と聞かれて迷いに迷って、2回目を12時半からやろうかなと一瞬思ったんです。

でも、3回目の仕込みが間に合わないなぁ、ということで13時スタート。
で、その回の終わりがけに雨がぱらつき出して、本日の大道芸は終了となりました。

2回目を12時半スタートでやれててもきっと3回目は出来なかっただろうなぁ……

友達とバルーンアート

そんなことより、5年くらい前の職業訓練校時代のクラスメイトさんが観に来てくださって、めっちゃ嬉しかったー‼

お友達と2人で観に来てくださっていたのですが、終了と同時に降り出した雨に右往左往する私にお友達ともども手を貸してくださいまして、お片付けがスムーズに。

なんてラッキーな私♫

そしてお時間をいただいて控え室に引っ張り込んで、3回目の仕込みをしてあった物を組み立てて、全部押し付けました(笑)

なんと彼女は、今日が誕生日だったんだとか😮

確か小さいお子さんいたはずだよなぁと思っていたら、お誕生日だから、とご主人がお出かけさせてくれたんだそうです。
素敵なパートナーに恵まれて、幸せになってたんですね✨

私のバルーンアートも、誕生日プレゼントになったかな❓

本日も、パフォーマンスにお付き合いくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

次は6月1日(土)にモリコロパークでパフォーマンスの予定です。
お時間のある方は是非、遊びにいらしてくださいね。