にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

バルーンアート教室でしたよー

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日は、何作ろうか本っっっっっ当に思いつかなくて(笑)今朝、明日の仕込みをしながら考えてました。

結局、写真だとわかりづらいと思われる💦ハチさんです。

……家に帰ってから気づきました。

パーツがイッコ、足りないのです😱

バルーンアートのみつばち

分かりますか?

羽根が、ないんです。

生徒の皆さま、ゴメンナサイ。
ワタシ、なんで忘れてたんだろーwww

白を目一杯膨らませて結んで、8の字にして背中のピンチに絡めといてくださいねー(業務連絡)

ピンチツイスト、ワープ、ループツイストといったいろんな捻り方が入ってるので良いかなーと思ったんですが、出来上がりはそこまで可愛いもんでもなく(笑)

ちなみに後ろに皿回し持ってる方写ってますが、ふざけてるわけじゃないんですよ。

私のお下がりを差し上げたものなのです。
きっとそのうち、パフォーマンスで使ってくれることでしょう(ぇ

次回は来週、25日になります。

また皆様の参加、おまちしておりまぁーーーす🎵