にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンス後はいつもスイーツを

ある意味モリコロパークの思い出・その②

モリコロパーク大道芸フェスティバルには、知り合いが2人も観に来てくれてました。

1日目の最初のポイント・ウッドデッキでは、コントロールしきれない暴風にやられ、散々なパフォーマンスをお見せしてしまったんです。
知人にはもう、謝るしか無い、と思ったんですが、

 

『みずきが思うまともなパフォーマンスっていうのをボクは知らないけど、良かったよ』

 

って言ってもらえたのが、本当に嬉しかった。

自分にやれる精一杯はやったつもりだったけど、もっと出来ることがあったんじゃないか、って思ったんです。
でも、自分が思うほどひどくなかったんだって安心しました。

気を取り直して次だ次!と、ボランティアスタッフさんたちに励ましてもらいながら挑んだ2回目は、これまた人が流れて他の芸人さんが大苦戦していた場所。

私の次に出番を控えていたパフォーマーさんと二人で、心折れながら待機してたんです。
でも、へこんでばかりもいられないと気合い入れて、曲をガンガンにかけて、とにかく必死に挑んだパフォーマンス。

ありがたいことに、思った以上に多くのお客様に足を止めていただけました。

ドーナツ

その時の最後の方に顔を見せてくれたのが、私の大好きなお友達。
写真のドーナツさんは、お勤め先で一番人気だったというスイーツで、

 

『カロリー高いから、気をつけてくださいね』

 

といいながら差し入れてくれました。

残念ながらパフォーマンスはほとんど見てもらえなかったけど、会えただけでも嬉しかった💖

その直後にはスタチューさんとの即興コント(?)をニコニコ観ててくれたので、ちょっとは楽しんでもらえたかな。

お腹が空いててぱくぱく食べきってしまったのでお写真無いんですが、これ以外にもいつも差し入れいただくMさんから、しっとりチョコシューなるお菓子もいただいてたのでした。
こんなもんばっかり食べてるから全然痩せないんだけど(笑)甘いもの大~~~好き🎵

恋するフォーチュンクッキーinモリコロパーク

Facebookではすでにお知らせ済みなんですが、なんと、恋するフォーチュンクッキー愛知県長久手市モリコロパークvar.で踊ってしまいました。

実はダンスが大の苦手な私。

バルーンアート販売で参加してた子に誘われたときは、一瞬(うっ…💦)ってなったのに、目立ちたがり屋精神が勝って、端っこに写り込みました。

そのうちYouTubeにアップされるらしいです。

振りを間違えないようにと、どこか空を見つめておりましたが(笑)アップされるのが楽しみです😍

お客様からのお気持ち

今回、こんなかわいいお気持ちをいただいたんです😍
うまいこと考えるなぁ。

実は今までにいただいたかわいいお気持ち、他にもありまして、いろいろ取ってあったので、便乗してご紹介。

お客様からのお気持ち

ちょっとした自慢ですが、左端の百万両は岐阜市柳ケ瀬商店街非公式キャラクターだったやななからもらったものだったりします(笑)

どれもこれもお客様のお気持ちがこもっていて、捨てられずにとっておいてあるものたちです。

こういう、粋な演出が出来る大人になりたいですね🎵

 

【2014年4月23日追記】

恋するフォーチュンクッキー愛知県長久手市モリコロパークVer.

 

公開されました。
ご興味ある方は、ぜひ(笑)