にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

卒園式・卒業式のバルーンアートパフォーマンス

今日は❗なんと‼(って書くほどのことかどうか💦)
大変ありがたい、平日の現場。

保育園の卒園式で、パフォーマンスでした。

私のパフォーマンスはバルーンアートを作るので、もちろん、出来上がったバルーンをお客様にプレゼントしています。

そして今日は、囲まれた空間でのパフォーマンス。

いつも通りでは、バルーンアートを受け取れる人数に制限ができてしまいます。
同じ園内の園児さんであるということを考えると、不公平感が強すぎる。

ということで。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの桜

気がついたら夜中の1時までかかって(笑)人数分の桜のバルーンアートをご用意いたしました。

結果は大成功💖

保育園の方に

 

『本当に呼んで良かった』

 

と言ってもらえました。

最初は何が出来るか分からなくて、ワクワクしながら見たよと言ってくださった方も。

あとは、日時的にご縁が無かったのは残念でしたが、結婚式なんかにも来てくれますかー?ってお声かけてくださった方までいらっしゃいました。
もちろん、個人様でもいつでもお受けいたしますよ!

終わった後は、職員さんたちが、片付けのお手伝いをしてくださいました。

にじいろ風船師みずきの巫女さん衣装

自分でもこんなに丁寧にたたまないのに(笑)
細工してある衣装なので、途中でたたみ方が分からないと言われましたが…当たり前ですよね💦

いつもは全て自分でするので、なんだか偉くなった気分🎵
おかげで素早く荷物の積み込みが完了、相変わらず、いただいたお弁当を食べながら運転して帰ってきました。

園児のみなさん、おめでとうございました‼
次はみんなの小学校の卒業式に、呼んでね(笑)