にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンスだけで終わり、じゃないんです。

パフォーマンス現場に行くときは、だいたい、バルーンアートひねって終わりではありません。

フェイスペイント

フェイスペイントしてもらったパフォーマーさんと、一緒に撮ってもらいました😆
と、こんな感じで、イベントも楽しませてもらうことが多いです。

右端に写ってるのはTommyさん。
パフォーマンスしてヨーヨー販売してサインして移動‼︎と、大忙しのご様子。

私が待機していた時、横でテンパりながら準備していた姿が可愛すぎでした(笑)

頑張れ、Tommyさんなら出来る‼︎
あと15分、13分…とか言いながら見守ってました。

お豆腐ドーナツ

強風に吹かれてパフォーマンスしてたので、終わった後は髪の毛ボッサボサ。
ちゃんとワックスして整えとかなきゃ、ダメね。

豆腐屋さんの豆腐ドーナツが好きすぎて美味しすぎて、お店のお姉さんと仲良くなりました(笑)

試食でお豆腐をいただいたんですが、なんの味付けもしてなかったのに信じられないくらい美味しくて!!

感激して騒ぐ私に

 

『また欲しくなったら寄ってください。マラソンの給水ポイントみたいに…給豆腐ポイントですね🎵』

 

と、ユーモアたっぷりなお姉さんたちでした(笑)
最後には、パフォーマンスも観に来てくださったのが嬉しかったー✨

出店者さんとは、仲良くすべきですね😆

お豆腐ドーナツ屋さんと

結局バタバタと忙しい一日だったので、残念ながら給豆腐は出来ませんでしたが、またどこかでお会いしたいと思います。

今回は、チャリティーライブというのがあったんですが、残念ながら私は出演出来ずでした。ぜひ出たいです、とは言ったんですけどね。

選考がどうやって行われたのかは、全くの不明。
私は今回のみ実行委員として関わっていたはずなんですが、基準や理由などは開示されませんでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンスのサル

それなら、と、会場内装飾を提案したところ、実行委員長からの提案で、モリゾーとキッコロの着ぐるみバルーンアートを作ることになりました。
前日の夜に数時間だけ、事前準備をしにいったのですが、これが部活みたいで楽しかった(笑)

実は学生時代は(何度も書きますがw)いじめられっこだったし帰宅部だったので、もちろん味わったことの無い感覚。

パフォーマンスを終えて片づけた後、続きを作りに行ったんですが、結局ライブスタートに間に合わず。
すっかり観る気を無くしたので、待合室でずーっとお喋りをして過ごしてしまったんですが、それはそれでみんなと仲良くなれたのが嬉しかったです。

まぁね、いつか、自分の理想の舞台に立てばいいだけのことなんです。
そこは、私にふさわしい場所じゃなかった、ってこと。

モリコロパークの夕日

2日目の最後には、こんなにきれいな夕日を見ることが出来ました。

本当にいろんなことがあった2日間でしたが、発見も驚きもいいことも悪いこともみんな、成長につながったと思います。

まだまだ来年もやります、とは言えないと実行委員長は言ってましたが、また来年があるといいな、とも思っております。

観に来てくださったお客様、出演者の皆様、お手伝いしてくださったボランティアスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました&おつかれさまでした!!!