にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

花フェスタ記念公園で初パフォーマンスでした

本日は、岐阜県にあります花フェスタ記念公園でパフォーマンスでした。
バラまつり開催中とのことで、たくさんのバラが咲いててステキでしたー!

梅雨時期だってのに、目が開けられないほどの晴天😎
パフォーマンス自体は日陰のところでやらせていただけて良かったです。

朴葉寿司

お客様から差し入れにいただいた朴葉寿司。めちゃくちゃ美味しかったです💕

んで、今日ご一緒させていただいたケンタロウさん。

ケンタロウさん

すっっっっっごいジャグリングがお上手な方でした😮

たくさんお話させていただいたんですが、お人柄も素敵な方で、ぜひ皆さんにも一度見ていただきたいパフォーマーさんの1人になりました。

今日も暑い中お付き合いいただいた皆様に感謝。
ありがとうございました💕