にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お打ち合わせに行って来ました!

本日は、名古屋市にある戸田川緑地公園へお打ち合わせに行って参りました。
8月23日(土)・24日(日)に行われる夏祭りのためです。

今までは9月の昼間にやっていたイベントを、今年初めて、夏休み期間の夜に開催することを決めたんだそうです。
施設の方々は、初めての試みで楽しみでもあり、緊張もあり、という感じでした。

何より、ご担当いただいているMさんが、私のパフォーマンスをとても好きでいてくださって、とっても楽しみにしていてくださるのが嬉しいんだよ💕
スタッフさんも、大事なお客様です。

ちょっと思いついているパフォーマンスがあるので、当日までにしっかり練習して、ご期待に添えるように派手にぶちかましたいと思います😁

私は両日、15時~バルーンアート体験教室、18時~パフォーマンスをさせていただくことになっております。
そのバルーンアート教室で作る“ひまわり”を、職員さんにご協力いただいて、試しに作ってみました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのひまわり

実際やってみると、色々と発見がありますね😮
特に、私ができると思ってることと、初心者さんができることのギャップが確認できてよかったです。

今日の進行具合から、当日は15時~20分刻み、16時20分~の回を最後に各回5名ずつの参加者を募って開催することになりました。
初心者の方でも参加出来るように工夫いたしましたので、お近くの方、ご興味のある方はぜひお時間作って遊びに来ていただきたいと思います。

戸田川緑地公園水車

公園内には、こんな水車があるんです。
何度か訪れていたはずの公園で、新発見(笑)

戸田川緑地公園あめんぼさん

写真では分かりづらいですが、あめんぼさんたちが泳いでました!
確か水のきれいなところでしか生息出来ないはずなので、自然豊かな公園なんだなぁなんて、改めて思いました。

まだ少し先の予定ですが、夏休みの思い出にぜひ加えてくださいまし💕