にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

素晴らしきホスピタリティ

今日は、とある工場さんの内覧会&社員ファミリーデーにて、パフォーマンスしてまいりました。
久しぶりの洋装でのご依頼は“工場には和装は合わないだろう”とのご判断だったそうです。

パフォーマーを呼んだのは初めてだったらしく、どうするのが最適なのか考えあぐねていたようでした。

現場入りしてからお打ち合わせさせていただき、パフォーマンスもして欲しいけど、バルーンもたくさん配って欲しい、と言うご要望にお応えすべく、15分パフォーマンス+15分プレゼントと言うイレギュラー構成にしてみました。

結果的に、2回の出番全て違う作品構成に出来たので、私的には大満足✨

パフォーマンスだけで終えるより、たくさんの方にバルーンアートを配ることもできたし、楽しかったなぁ。

差し入れ

車から荷物を運ぶのにたくさんのスタッフさんにお手伝いいただけたこと、こんなにもたくさんの差し入れをしていただいたこと、その他にもたくさんのお気遣いをいただいて、本当に素敵な会社さんでした。

パフォーマンスも盛り上げてくださいましたしね💖

ペッパー君

私のパフォーマンスと交代で、ロボットのペッパーくんのショーもありました。
ウチにテレビがなくて世間の話題に疎いため、CMに出てるって言われてもピンとこなかったんですが💦

あたりまえロボ体操とか、なかなか面白かったです。

本日も、お付き合いいただいた皆様に感謝✨
ありがとうございました!