にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今日から始まりました!

カルチャータウン稲沢校さんでのバルーンアート講座、本日の体験会からスタートいたしました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のお花と剣

8月のイベントでは告知と合わせてパフォーマンスをさせていただいたんですが、そのステージを見てくださった方が体験に来てくれましたー😍

今回の講座は、受付さんがお声かけてくださったことがきっかけでした。

そこでただ受け身になるだけでなく、どういう展開にしていくか、ということの話し合いができたのも嬉しくて。

結局は人同士のつながりなので、気の合う方々とお仕事できることは大変ありがたいですね。

こちらでは毎月第4土曜日の朝10時30分~11時30分で開講いたします。

ショッピングモールさんの中にあるカルチャーさんなので、終わったあとにお買い物やお食事を楽しむことも出来ますよ✨

初心者の方でも、実際にポンプを使って膨らませるところから、丁寧にお教えします。
ご興味をお持ちの方はぜひ、お問い合わせください。

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/