にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

日々の記録をざっくりと

前回書いてからしばらく経ってしまいましたが、お引っ越しをいたしまして、ネットワーク環境が整ってなかったんです。
という言い訳をここに記します(笑)

荷解きをほぼ1日半で終わらせた自分に、ご満悦😊

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

先週の土曜日は、恒例の勝川弘法市で大道芸してまいりました。
森香さんとぼびー兄さんとコラボ。

森さんとのコラボ話は1年以上前から出てたはずで、私が組み立てるのをサボっていただけなんです(滝汗)
写真は残っておりませんが、なんとか形になってよかったです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

何を作ったのか気になる方は、11月の勝川弘法市へおいでませ😍
今回のよりグレードアップさせて派手にやってほしい、とのご要望だったので、また改めて考え直して、第二弾行く予定なのです。

ここから盛りだくさんなんだけど、大丈夫かな😅

 

シルバーウィークはこの現場のみで、あとはユニットのネタ作りと稽古をしておりました。

次回お披露目は10月12日の戸田川緑地さんです。
15時からの予定です。
こちらも気になる方はぜひ、現地まで遊びにいらしてください。

そんなこんなでまったりと過ごした9月ですが、そろそろ秋のイベントシーズン。

ちょっとずつ予定も増えてまいりますので、また、気合い入れて頑張ります✨