にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

動かない手で今年最初の

本日は、勝川弘法市で奇数月の女してきました(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

我らがリーダー・ぼびーさんはお神楽のお仕事のため不在。
代わりにうたこさんがいらしてました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

せっかくの年明け1回目の弘法市、ということで獅子舞作ろうと考えてたんですが、森香さんとの約束のため断念💧

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

孔雀でございます。

森さんの歌に合わせて作るこの作品。
昨年9月にもコラボさせていただいたんですが、もっと大きく、派手に!というご注文を受けての第2弾。

更に倍に、というご要望があったので、またの機会を伺いながら第3弾も挑みたいと思います…

帰りは商店街の中にある勝川カフェmonさんで、冬のメニューと書かれていたイチゴのフレンチトーストいただいて帰りました😍

フレンチトースト

クリームとシロップが選べるんですが、私はお店の方オススメの生クリーム&黒蜜をチョイス。
ちょっとボリューミーでしたが甘すぎず、パフォーマンス後でお腹空いてたので満たされました!!

ただ、1日外にいて手がかじかんで動かなくなってて、切るのが大変(笑)

年明け初屋外だったので、すっかり感覚忘れてて、手がうまく動かせないわ風船硬くなってて苦戦するわでアタフタしましたが、何とか今月も無事できて良かったです。

次の弘法市は3月に出演予定です。

今年も勝川弘法市を、よろしくお願いいたします✨