にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

もうすぐ恋の季節なので?

本日のバルーンアート教室@カルチャータウン稲沢様は、ラブプードル、でした。
自分の好きな色の組み合わせで作ったので、6本ハートまで同じ色ばかり(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のラブプードルとハートと魔法のステッキ

魔法のステッキは、女の子が喜ぶ簡単に作れるアイテム、としてご紹介しました。

受講してくださる皆さんが、どんなことにバルーンアートを生かすつもりなのかはお聞きしてないんですが、パパっと作れて喜んでもらえそうなものって役に立つと思うんですよね。
ちょっとずつ難しいものにも挑戦してほしいとは思いますが、こういう実践的なものも伝えていきたいと思います。

カルチャータウンの受付さんと話し合い、次のチラシには受講料の見直しと、1Day受講料金が追加されることになりました。
通常3ヶ月分前払いの講座を、その日限りでも受けられる、という形態です。

なかなか毎月は通えない、という方も多いと思いますが、これで受けやすくなると思います!!
生徒さん増えてくれないかな~

今のところ、初心者向けの簡単なものと、季節のイベントに合わせたもので構成してお教えしています。

ご興味ございます方、お近くの方はぜひお問い合わせください✨

 

バルーンアート講座@カルチャータウンリーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/

 

クリームブリュレドーナツ

 

教室のあるリーフウォーク稲沢さんの出入り口付近には、ミスタードーナツがあります。

私が車を置いてる場所から一番近いところなので、帰りについつい、お昼ゴハン食べに寄っちゃうんですよねー。

 

今日はクリームブリュレドーナツというのが新商品だったようで、アップルシナモン味をいただきました😍

好みの味だったー💕