にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

素敵なお家に囲まれて

1月10日は岐阜ハウジングギャラリー県庁前さんでパフォーマンスでした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

離れてるけど広い部屋・近いけど狭い部屋。
控え室、どっちがいい?と聞かれ、迷わず近い方を選んだ私。

結果的に、ご一緒させていただいたMC・ゆっこさんやスタッフの方々とたくさんお話することができて、良かったと感じてます😍

私がかなりの面積を使ってしまったのは申し訳なかったですけどね(笑)

にじいろ風船師みずき

こちらがゆっこさん。

何を言われてもすぐに元気に応対。
お仕事テキパキとこなされて、たくさんのファンもいらしてたし、私にもすごくお気遣いいただき、素敵な女性でした。

またご一緒できたらいいな🎵

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

おかげさまで、お客様にも、ご担当者様、クライアント様にもご好評いただけたようで、大変ありがたかったです✨

相変わらずゆるキャラさんがいると作りたくなる病は発症しておりましたが(笑)、今回は余裕がなかったので見送り。
腕相撲するぞ~って言いながらおしくらまんじゅうしてた4体のキャラクターさんたち、とっても可愛かったです。

なんか、ゆるキャラ祭りみたいなイベントもやってたみたいですね。

飴

おまけ。
お年賀のおサルさんの飴いただいて帰っちゃいました(笑)

かわい~😊