にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

仕事始め

2017年の目標として 『ブログ毎日更新』 を掲げ、早速逃したみずきですショックなうさぎ

なるべくたくさん書く、に、変えますてへぺろうさぎ

熱田神宮お賽銭

元旦は毎年恒例、熱田神宮にて、お客様からいただいた五円玉を納めてまいりました。

そして、年明け最初のお仕事は、2日間、岐阜ハウジングギャラリーさんの展示場でした。
新春イベントとして、和太鼓演奏や餅つきも行なわれる中に、和装のバルーンアートパフォーマンスもお仲間に入れてくださったんですカナヘイハート

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンスの獅子舞

もちろん、獅子舞作りました。 お正月ですからね。

この日はテルやんさんにもお付き合いいただき、パフォーマンスもほんのちょこっとやってもらいました。
私の出番直前だったので写真は撮れなかったんですが、お客様やスタッフさんたちにも楽しんでいただけてて、お連れして良かったなぁと思いましたカナヘイうさぎ

にじいろ風船師みずきとテルやんの餅つき

二人仲良くお餅つきも体験させてもらいましたよとびだすうさぎ2 楽しかったカナヘイきらきら

にじいろ風船師みずきとテルやんの餅つき

MCゆっこちゃん、もとまるくんとグリーティングしてたさっこちゃん、書道パフォーマンスの瑛泉先生とも一緒に写真撮ってもらいました。

みなさんとワイワイ、いい現場だったなぁつながるうさぎ

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンスのドラゴン

寒い中お付き合いくださった皆様、ありがとうございました💕

今年も良き年になりますように。