にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

書くことがないと書かなくなって

【2017年5月、閉講いたしました】

 

もうホントに、毎日大したことしてなさすぎで、書くことがなくて。

 

『ブログに新しくいいねがつきました』

 

 

『ブログに珍しくいいねがつきました』

 

って空目したほどです(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のたつのおとしごと魚

今日はバルーンアート講座でした。
おサカナとたつのおとしごさんです。

可愛くないのは作りたくないので(笑)リアリティはそこまで求めません。

いつかちゃんと作ったもの一覧にして、ポートフォリオ作りたいなぁー。

一体自分のレパートリーがいくつあるのかなんて、把握できてないんですよね。
稀に数を聞かれたときに、すごく困ります💦

あ、むしろ暇してる今がやりどきなのか

ちょっと考えてみよーっと🎵