にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

来年も……?

今年は出ないと決めてたはずのコンテスト。
唯一の挑戦、宇治大道芸大会。

昨日、無事、終了いたしました。

宇治大道芸大会

当日までご尽力いただいた実行委員の皆様、関係者の皆様、並びにお越し下さったお客様に感謝申し上げます。

実は今回応募したきっかけは、昨年も見てくださった方が“今年もぜひ”とお声かけてくださったことでした。
昨年とパフォーマンス内容に変化はないし、またいつか、コンテストに挑戦しようって気持ちが出来たら応募しようと思ってたんです。

でも、京都での現場ってなかなかないし、私のパフォーマンスを観たいって思ってくださる方がいるところが私のパフォーマンス場所だ、という想いに変わりなく。

だから、コンテストに出る、ということを抜きにして、いつもの自分らしいパフォーマンスをいつも通りやることを目標に、京都まで行ってきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

結果、お声かけてくださったお客様と無事再会を果たし、今年もちゃんと楽しんでもらえたとのことで、私の宇治大道芸大会は無事終了です。
スタッフの方からも来年もぜひ、なんておっしゃっていただきました。

コンテストで勝ちに行くパフォーマンスをする気はないんです。
これは、負け惜しみではなく、相談に乗ってくれた人と話していた時に気づいた、私がパフォーマンスをする目的のため。

そのための場所がコンテスト会場になることはあってもいい。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

だから、来年ももし、チャンスを与えてもらえたら行こうかな、と、思ってます。

私のファンになって、今年も観に来ました、とおっしゃってくださった方もいらっしゃいましたしね😍
(お話途中になってしまってごめんなさいでした💦)

その方にも、また観ていただきたいという想いもありますしね。

…まぁ、来年のことは来年考えます。

ひとまず、今年もありがとうございました‼