にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

じゃんけんでダックス!

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日のバルーンアート講座は、たつのおとしごを作る予定をしつつ、BraveCourageさんを訪れました。

ですが、先日、知人の愛犬をモデルにお作りしたダックスフントがあったことを思い出し、生徒さんに写真を提示。

一緒に来ていたお子さんのうち、お姉ちゃんはたつのおとしご、妹さんはダックスを作って欲しいということになり、二人でじゃんけん。

勝った妹さんの要望に応え、みんなでダックスフントを作る回になりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のダックスフント

みんなで愛犬をモデルにしたバルーンアートを作りましたよ、とその知人にLINEで写真をお送りしたところ、素敵、と喜んでくださいました。

私としても、レパートリーが増えて嬉しい限りです

来月は通常どおり第2・第4土曜日開催。
9月12日と26日になります。

ご興味ありましたらぜひお問い合わせください。