にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

お誕生日プレゼント用のバルーンアート

にじいろ風船師みずきの空手家のお誕生日用バルーンアート

先日、バルーンアート教室でお世話になっているBraveCourageの館長さんが、お誕生日を迎えられました。

本当は誕生日当日に押しつけ……お渡しに行くつもりでしたが、私が身動き取れなくなってしまったため、本日のお渡しとなりました。

空手家のお誕生日用バルーンアート

 

『写真に写るの苦手なんですよね~』

 

なんて、うっかり発言してくれちゃうもんだから、半強制的に記念撮影😁
ちなみに、館長さんは空手をやられる方なので、その道着を着ているイメージでお作りしました。

こういうバルーンアートギフトのご注文も承っておりますよ~と、さりげに宣伝(笑)

施設の入口、受付付近に飾ってくださったこのバルーンアートは、他のお客様にもご好評いただいている様子でした。

バルーンアートの魔法のステッキ

余談ですが、今日のバルーンアート教室で作った魔法のステッキの写真!
館長さんが絶妙なバランスを見つけて立たせてくれた上に、亀の親子まで乗っかってますよ(笑)

こうして飾っていただくことで、少しでも周知してもらえたらいいんだけどなぁ。

 

受講者さんが増えますように。