にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ひまわりと夏まつり

太陽って、元気をくれると思うのです。

ひまわりって、太陽を想像させると思うのです。

ゆえに、ひまわりが大好きで。

戸田川緑地公園

昨年まで“ヒマワリまつり”だった戸田川緑地公園さんの夏まつり、宵祭り共に無事終了いたしました。
写真は、宵祭りでのパフォーマンスをとっても盛り上げてくださったご一家様と

戸田川緑地公園ひまわりまつり

日中はバルーンアート体験教室で、今年は金魚に挑戦していただきました。
たくさんの方にご参加いただきまして、私自身もとても楽しかったです!

手の小さなお子さんもね、一生懸命ひねってくれましたよ✨

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室金魚

夜はパフォーマンス。
2日間、少しだけ内容を変えて、衣装は全変えで挑みました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

普段汗をかきにくい体質の私ですが、なぜかパフォーマンスの時は汗だく。
初日の衣装が翌日に使えなかった、という理由もあります(笑)

両日、体験教室とパフォーマンスにお付き合いいただいたお客様、本当にありがとうございます‼

また、ご協力いただいた関係者の皆さま、さらにお手伝いでこき使った相方さんにも感謝、感謝✨

戸田川緑地公園ひまわりまつり

そして大変ありがたいことに、次回、秋まつり期間中の10月12日(月曜日・祝日)にお邪魔することが決定しております。
この日もバルーンアート体験教室とパフォーマンスをいたしますが、なんと、ユニットパフォーマンスしちゃうかも、ですよ!

先月活動を開始させたばかりのユニットで、未だ方向性も定まってないのに、担当者さんが面白がってくださって機会を与えてくださいました。
間に合ったら、ではなく、絶対間に合わせて皆さまにお楽しみいただけるよう頑張ろう、と、相方さんと意気込んでいるところでございます。

詳細はまた追って決まり次第載せますが、お時間あります方は、ぜひ、遊びにいらしてくださいね‼