にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

アクシデントは強運で乗り越えます

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

今日の2回目のパフォーマンスにお付き合いくださったご家族と、お写真撮らせていただきました。

本当は一番下の妹ちゃんが、音楽鳴り始めたら動かなくて、そのまま観てくださったんだそうです。
でも、恥ずかしかったのか写真嫌いか、一緒には写ってくれませんでした(笑)
可愛かったな😊

今日はなんと、音響ケーブル紛失と言うアクシデントがありました。
おそらく、前回の現場担当さんから返してもらうのを忘れたんだと思います…。

いつも入ってると思い込んでるから、確認しなかったんですよね💦

恵那峡ワンダーランドの音響

音響付属のマイクで音を拾う、と言う形式でしのぎましたが、ハウリングやら低音がうまく出ないなどのやりにくさがありました…
お付き合いいただいたお客様には申し訳無かったですが、それでも楽しんでいただけてたら幸いです。

だいたい、このマイクすら無かったらどうなってたかと思うと、かなり青ざめる出来事です。
明日、予備も含めて2本、ケーブル買いに行って来ようと思います。