にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

おっきなステージ

今日の現場は、こんなトコ。
すんごい音響とおっきなステージ。

ステージ

と、ひろーーーい会場😮

私はステージ最初の出演で、お客様もまばらな時間帯でしたが、このあとのお笑い芸人さんの時は、ステージ前の椅子のない場所まで人・人・人であふれかえってました。

会場

出番以外の時間はバルーンアートのプレゼント配布で回ったりもしたんですが、前の方で楽しんでたお客様には見向きもされずで(笑)
まぁ、仕方ないなと思ったので、割り切ってステージから遠いところをうろちょろしてました。

グミ

衣装が和装の時は、基本、出番前に食べないようにしています。
喋ってる途中でつかえたりするからね(笑)

で、スタッフさんが差し入れてくださったグミで、空腹をしのぎました。

こういう広い会場の時は、担当さんじゃないと会わずに帰ることが多いんですが、帰りにばったり。
改めてお礼を言うことができました。

 

「あれ、めっちゃ美味しかったですー」

『でしょー?美味しいでしょー😁』

 

自分のいいと思うものを共有してくれるって、嬉しいですね❤