にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

王様のバルーンアート

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

本日のバルーンアート講座はこんな感じ~

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の王冠

王冠を作りました。

今日はサクサク出来上がって時間が余ったので、みんな2個目に挑戦。

前もって見本を用意していかないので、何も見ない状態だとイメージが湧きにくいんですよね。
さすが、2回目はゴールが見えてるから、手も早い。

私は男の子カラーと女の子カラーで作ってみました。
やっぱり、こういう身につけれるものって楽しいですね✨

みんなが、みんなの人生の王様です。
王冠かぶって、人生謳歌しちゃってください😁