にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

雨でも台風でもひねります

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

願い通じず、朝から雨。

夕方から予定されていた『ながくて夏まつり』は中止となり、本日はバルーンアート講座だけになりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのウシ

今日のバルーンアートは牛。
この、鼻にハートの形の風船を使ったところがポイントです(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座

ツノの長さも体の大きさも、だいたいこれくらい、とか、好きな長さで、って説明していくので、写真1枚から物語が生まれそうなくらい個性の出る作品たち。

私は通り一遍、決まりきった顔しか描かないから、みんなの描き方見て悔しくなります(笑)

面白い発想、柔軟な考え方のできる人になりたいわぁ。

次回のバルーンアート講座は8月30日です。
ご興味ありましたらぜひ、お問い合わせくださいね!