にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ある意味魔法の国

『今日、何してるの?』

 

昨日、Facebookにステーキ食べに行った写真やらソフトクリーム食べてるところを投稿してたら、そんな風に聞いてくださった方がいました。

ステーキ

常滑市にある千じゅ、と言うお店に行ってたんです。
ステーキが食べたくて。

千じゅ

ピヨちゃん連れて(笑)

 

お店の方の

 

『それ、可愛いですね』

 

という温かいご対応に感謝です(笑)
いい歳してこんなの連れてきてごめんなさい💦

千じゅのお料理

お肉はもちろんのこと、食後のコーヒーまで、騒いじゃうほど美味しかったです❤
お肉がっつり食べると元気出ますしね!
これで暑い夏を頑張って乗り切れそうです!

お店を出た後はコストコ

せっかく会員になったんだから、と買い物に行ってる私も人のことは言えませんが、お客さんたちの熱に浮かされっぷりが半端ない😁
本当に使う?本当にそんなに食べる??っていうもののオンパレードのなか、色んな理由付けてはカートに商品を入れていく様は、まるで魔法にかけられているようでした。

個人的には、会員価格で提供されているソフトクリームの量の多さと味の濃厚さに感激。
また今度買い物そっちのけで食べに行こうとか思ったのです←魔法にかかってます。

パステルのなめらかプリンパフェ

ソフトクリーム食べたくせに、帰りにパステル寄っちゃいました‼
こんなんばっか食べてるから痩せないのよ…

でも、スイーツは止まりません😍