にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

鳥取の思い出

とっとり花回廊さんでラジオの生放送に出演させていただいた話は昨日書きましたが、生放送中にもかかわらず、お写真撮ってくださったのでご紹介。

にじいろ風船師みずき

左側、ナビゲーターのまきこさんが始終笑顔で応じてくださったおかげで、マイクの前でも緊張せずに話せました😍

大きな時計を前において、手元の何枚もの進行原稿や資料も見ながら、合間にディレクターさんの指示確認して、と大忙し。
でも、電波を通す声は穏やか。

ご本人にとっては当たり前の日常かもしれませんが、すごいなぁ~、さすがプロだなぁ✨って関心してしまいました。

さらに、ちょっと驚いたんですが、事前打ち合わせはゼロ。
ぶっつけ本番だったんですよ😮

なんとなく聞かれそうな内容シミュレーションはしてましたが、答えやすいようにあれこれ聞いてくださって、ひたすら尊敬しまくりでした。

そして、右のレポーターの宮沢さんは、なんと、私の実家周辺というローカルネタが通じる方でこれまたびっくり❗
ご近所にあった団地名、わかってくれた(笑)

深い共通項のある方がいると、ホッとしますね。

ソフトクリーム

とっとり花回廊さんでは、梨のソフトクリームとあまおういちごのソフトクリーム、帰りの蒜山高原SAですなばソフトクリームを食べました。
1日1アイスを心掛けています(笑)

“砂場ソフト”って何❓と思ったら、“すなばコーヒー”っていうお店があるんですってね。
ゆえに、コーヒー味のソフトクリームでした。

めっちゃ美味しかった💕

“すなば”って名前に引っ掛けて、ジャリジャリしたお砂糖とか入ってたら面白いのに🤣

お客様のお気持ち

そしてこれは、先日書いた、二日連続で見に来てくださったお客様のお気持ち。
ちゃんとかわいい袋に入れてくださってました。

ホントにありがとうございます💖

はじめての鳥取県
忘れられない思い出が、たくさんできました。