にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

即興バルーンアート

【2017年5月、閉講いたしました】

 

人には色々なタイプがあると思います。

本番を迎えるにあたり、しっかり練習をする人、大枠だけ決めてぶっつけ本番な人、etc...

ワタクシ、いつの間にか後者になりました←能天気☀

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のカニとヤドカリといるか

今回のバルーンアート講座のテーマは、夏。

実は、作ったものを組み合わせて飾れるようにしたかったんですが、思いつきでイルカを足したので、できませんでした(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのカニとヤドカリといるか

なにしろ、この見本で作ったイルカはかなり面倒な手順を踏んだため、教室で作る予定をしてなかったんです。
でも、中途半端に時間があまり、どうせなら作っちゃおう!となり、即興で簡単な作り方を考えながら教えた、というわけなんです。

こんなノリの講師に、みんなよくついてきてくれるなぁとホンッッッッットにいつも思います😅

来月も通常通り、第二(7月11日)第四(7月25日)土曜日開催です。

何が飛び出すかわからない、にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座。
ご興味おありの方は、ぜひ、お問い合わせください😊