にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

子どものあこがれ

【2017年5月、閉講いたしました】

 

今回のバルーンアート講座はこちらー

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のプリンセス

お姫様です✨

デブでブスといじめられ続けてた幼少期、お姫様になりたいと憧れて止みませんでした。
当時の私にとっては、“みんなに愛される人”の象徴だったんでしょうね。

風船の太さを変えずに作っているので、写真で見るとやっぱり腕が太い(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのプリンセス

オフショルダーの服が好きなので、こういう作り方が好きです。

そう言えば今日ふと、個人的に、バルーンアート教室出来ないかなぁと思ってました。
ウェブサイトにはこっそり書いた覚えがあるんですが←はっきり覚えてない

自分の現場が無い時とかに、個人宅にお邪魔して直接指導、とか、やれないかなー。

まぁ、単価高くなるし、そもそも需要は少ないのかもですよね(笑)
頑張ったら午前・午後・夜って1日3回できるし。

…営業とかの宣伝活動、うまくなりたいなぁ。

6月は通常通り第2(13日)、第4(27日)に開催します。

近々時間が変わる可能性があるとBraveCourageさんからご相談を受けましたので、今後お気をつけください。
まだ6月は今まで通り13時半~体験クラス、14時半~が通常クラスのはずです。

よろしくお願いいたします。