にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

夏の主役をバルーンアートで

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日のバルーンアート講座で作ろうと思ったのは、実は蚊取りぶたさん。
でも、あんまり上手くそれっぽくならなかったので、単純にぶたさんって感じです(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのブタ

みんなそれぞれ色も違うし、同じように作ってるつもりでも、パーツの大きさがそれぞれ違ってて個性が出てる。
なんとなぁく、の、その人っぽさみたいなのがにじみ出てますよね。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座のブタ

みなさん、今日もお疲れ様でした!

次回は7月12日開催です。