にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

2013年最後のバルーンアート講座

【※2017年5月、閉講いたしました】

 

今日は朝から、とってもいい事がありました。

スタバ

スタバで朝ごはん食べちゃったりなんかして。
あいにく雨模様の空も“雨降って地固まる”ってことわざの象徴。

青空

見ろっっ、この青空‼
こちとら晴れ女だぞっ(笑)

見ての通りお昼からは晴れて、また新たな一歩のお祝いをしてくれているようでした🎵

そして、年内ラストのバルーンアート講座の日でもありました。
何を作ろうか悩みに悩んで、最終的に生徒さんに決めてもらったと言う💧

あ、ちゃんと2択は用意して行きましたよ?
何にもないと、考えつきませんからね(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の馬

来年の干支、バルーンアートで馬ですっっ🐴
もうちょっと、いい作り方があるような気はするんだけどなぁ…

今回はあえての1色でしたが、せめてパーツごとで色を変えると良かったのかもしれません。
また、色々と試してみよう。

年明けのバルーンアート講座は、1月11日が最初です。
ぜひぜひ、ご参加くださいね!

年内最後のパフォーマンスは、昨日の子ども会さんで終了したかと思いきや、急遽頂いた明日の現場が舞い納めとなります。
明日のスケジュール空いてて良かったぁ😍

唐突に決まったパフォーマンス場所、は愛知県半田市にあります、半田コロナワールドさん。

3階のステージで午後3時30分からやります。
今年最後の舞い納め、精一杯頑張って来ます‼