にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンスがクリスマスプレゼント

金曜日の夕方、いつもお世話になっている先輩から、日曜日の現場を代わってもらえないかとお電話がありました。
この時点で私のスケジュールは空き。

もちろんOKのお返事をしたのですが、

 

『本当にごめんなさい。みずきちゃんは何にも悪くないんだけど』

 

実は場所がオアシスパークだったんですが、今月だけで私は2度入らせていただいてたため、出番が偏り過ぎるとのことでNG。

とっても申し訳なさそうに謝っていただいたんですが、無くて元々の日だったし、いつも大変お世話になっている方に何の文句がありましょう(笑)

そしてその日の夜、また別のイベント会社の方からのお電話がありました。

 

『日曜日のスケジュール、空いてない?』

 

半田コロナワールドで予定されていたバルーンアートショーの出演者が、急遽出られなくなったとのこと。
チラシなどでは告知済みだったので、穴埋め出来る芸人さんを探しているとのご連絡。

こういうイベントの場合、決まっている出演者の顔写真や名前が出ていることがあるのですが、ただバルーンアートという表記だったようです。

あれこれラッキーが重なって、2日前に決定。
本日のパフォーマンスとなりました😍

私はパフォーマンスをすることが大好きなんです。

だから、これはきっと、ちょっと前倒しの神様からのクリスマスプレゼントなんだなって、思いました。

当日は私がサンタさんの代わりをするから、忙しいの知ってるんですね(笑)

巻き髪

今日は入り時間がゆっくり目だったので、久しぶりに髪の毛巻いてみました♪

バルーンアートパフォーマンスステージ

ステージはこんな感じだったんですが、着物で降りるのに苦労する高さで💦
出来上がったバルーンアートをお客様に渡しに行くときなど、かなり不恰好な動きを何度もしてしまいましたよ…

やや段取り悪い部分もあったかと思いますが、たまたま居合わせた方、ビンゴ大会を待っていた方など、多くのお客様に楽しんでいただけて良かった。
今年のパフォーマンス納め、無事に終了でございます❗

楽しかったぁ💕