にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ト○イ先生じゃありませんってば

本日は、カルチャタウンリーフウォーク稲沢さんでの講座の日でした。

体験の方が2名もいらしてくださったので、場所をスタジオに変更。
1人お孫さん連れてきてくださった方もいたので、賑やかで楽しかったです❤

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の鯉のぼり

本日の作品は鯉のぼりでした。

以前、同じ場所で写真撮らせていただいたとき

 

『みずきさん、トライ先生になるの?!』

 

と誤解されてしまったので、受付担当のお姉さんに頑張って看板隠して撮ってもらいました(笑)

バルーンアート講座のみずき先生ですよー

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

来週金曜日(29日・祝日)にはパフォーマンスで訪れますので、出入り口にこんなの見つけました。
思わず『本日もやって来ました!』って心の中でつぶやいちゃったけど(笑)

日にち逆だったら、講座への集客になったかもしれないのにぃーーー!

パフォーマンスステージも、バルーンアート講座も、ご興味持ってくださったらぜひ、遊びにいらしてください😍

 

バルーンアート講座@リーフウォーク稲沢校】

講 師:にじいろ風船師みずき

開講日:毎月第4土曜日 10:30~11:30

受講費:1,600円/月(1Day受講1,800円/1回)

教材費:200円/1回

体験費:500円(30分間)

対 象:小学生~大人

お問い合わせ☎0587-34-5620

愛知県稲沢市長野7丁目1-2リーフウォーク稲沢2F

URL:http://ameblo.jp/crinazawa/

 

皆様のご来場をお待ちしております。