にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

新作持って4年目

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

初めてお呼びいただいた2013年から、毎年のようにお仕事いただくリーフウォーク稲沢さん。
今年は4月29日がその日でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

この日は新作を2つ用意していったせいか、始まる前にやたら緊張してしまいました💦
けど、お客様の前で一言発してしまえば、それも吹き飛びますね。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

今年初めて、ステージ前に緑色のマットが敷いてあり、座って見られる席もご用意されていました‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

高低差がしっかりついて、見やすくなるお客様が増えるのが嬉しいですね😍

ステージ後は急遽リーフウォークさんからのご依頼で、バルーンアートプレゼント配布のお手伝いもいたしました。

カード会員様の入会促進イベントの一環で、ペッパーくんを配して行っていたようです。
スタッフさんたちだけではどうしても上手く作りきれないから、とのことで白羽の矢が立ったみたい。

場所を変えての実施だったんですが、パフォーマンス直後だったので、見てくださったお客様と直接対話できたことが個人的には大収穫😊

バタバタと移動してしまったので、余韻に浸れなかった部分ではちょっと惜しかったですが(笑)
どちらもお付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました‼️

あと、とある宣伝のためのチラシを置いていたのですが、持って帰ってくださったお客様がたくさんいらして、本当にありがたかったです。(詳細は後日掲載いたします。)

これらのお写真は、月一講座をもたせていただいているカルチャータウンのスタッフさん、同じ館内で働いているお友達のお友達さん、見に来てくださったお客様のご協力で掲載することができました。

お忙しい時間を縫っての撮影、本当に感謝、感謝です。

ビアードパパ

カルチャータウンの生徒さんからいただいた差し入れにいたっては、それぞれ味が違うというご配慮まで😮

 

『先生、1時の回が終わってから次まで、時間長いでしょ? その時にでも』

 

お気遣いありがとぉぉおおお✨

結局、ステージの合間は、仕込みに追われて飲み物すら口にできなかった、という忙しさになってしまったんですが(笑)お家に帰ってからゆっくり、味わっていただきました💕

カルチャータウンさんの講座ももたせていただくようになり、ますますご縁の多いリーフウォーク稲沢さん。

また来年も、同じステージに立てますように❤