にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

豆はいくつ?

【2017年5月、閉講いたしました】

 

今回のバルーンアート講座は、鬼のお面でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート講座の鬼のお面

2年前の教室では鬼のお人形を作ったんですが、今回は実用的に(?)かぶれるやつを。

頑張って隙間を見つけないと前が見えないあたりは難点ですが(笑)まぁ、歩き回らなければ良いかな。

なぜだかとっても盛り上がりましたので、こう言う実際身に付けれるものって喜ばれるのかしらと思ってみたりしました。
今度の講座日はバレンタインの日なので、羽根と天使の輪でも作りましょうかね(笑)