にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

パフォーマンス前後の空気も大事に

今日は、とっても気持ち良く晴れた一日。
もう、オレの庭くらいの気持ちで行く(笑)名古屋市農業センターさんでショーしてきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

いつもパフォーマンスの最後に作るフェニックスを、若干改良したんです。
なので、差し上げたお客様とお写真撮らせていただきました。

シャッターを押してくださったお母さんが、何度もカメラ目線になるようにとチャレンジしてくださった一枚。
かわいいなぁ💕

ご協力ありがとうございました‼

入口付近では、しだれ梅まつりのときにも野菜を売りに来ていたおばちゃんと、再会。
そこで売られてたお米がとっても美味しいらしく、5袋くらいまとめ買いしている方を見かけました。

んで、私も買ったらおまけくれちゃった😍

トマト

おばちゃん、ありがとー❤

この日も懲りずに、洋装パフォーマンスにチャレンジ。
理由はそれだけではないにしても、気がついたらお昼ご飯も食べず飲み物すら口にせずやってまして💦

お腹すいたしのど乾いたし、終わった後、さっさと片付けて返ろうとしていたところに、小学生の女の子が近づいて来ました。

 

『剣の作り方、教えてください』

 

そこで急遽、プチ・バルーンアート体験教室になりまして(笑)
嬉しかったけど、もう片付けて帰りたいのにー飲まず食わずなのにーと思わず本音が出ちゃったら、他の女の子がくれました。

パイの実

 

『はい。ぼろぼろのパイの実と割れたクッキー』

 

何がそんなに面白いのか分かんないって言うくらい(笑)笑いながら譲ってくれたお菓子。つられて笑っちゃったよ。
きっと、そういう時期なのね😁

家に帰ってから、こぼさないように、ちゃぁんといただきました❗

バルーンパフォーマーみずきとジェラート

そして、農業センターさんと言えばこれ!

しだれ梅まつりのときは全然時間が取れなくて食べ損ないましたが、アイスクリーム大好きさんとしては欠かせないジェラート

定番のミルク味とブルーベリー味をいただきました。
おいしー😍

今日から始まったゴールデンウィーク
帰宅後は、さっさと衣装をお洗濯いたしました。

もうすでに若干筋肉痛を腕に感じておりますが、しっかり乗り越えられるように頑張りたいと思います。