にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

暑かったー!

今日の勝川弘法市は、とーーーっても暑い1日でした。

皆さん当然のように日陰に逃げるので、通常の正面になる方向に人が少ないという状況が生まれ、どっち向いてやっていいんだかオロオロ💦
開き直って正面向くのが正解なのか、人の多い方見た方がいいのか、どっちなんでしょうね。

炎天下でお付き合いくださった皆さま、本当に十分お体に気をつけてください。

日陰からお楽しみくださった皆様も、ありがとうございました😍

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

この日のお客様の中に、昨年、瑞穂通り商店街の笑店でパフォーマンスを観てくださった方がいらしてたんです。
ご夫婦でいらしてて、特にご主人を中心にがっつりお話していただいちゃいました。

何でも、私の喋りのファンになってくださったご様子😮

 

『賑やかで楽しくて、良かった。次の笑店、来ないの?』

 

本当に、ありがたいお言葉です。
瑞穂通り商店街様、ご連絡お待ちしております😁

パフォーマンスの内容そのものを気に入ってくださるのも嬉しいけど、そういう部分を好きになってくれるのも嬉しいですね。

実は私自身は、喋りが苦手だと思ってます。
ぼびー兄さんがいてくれたからこそ喋れただけだったりはしてますが、トーク力も磨けていけたらいいなぁなんて思いました😊

次の勝川弘法市の出演は7月16日の宵市。
夏の弘法市は宵市なので、4時頃からのスタートです。

私はユニットの相方・テルやんさんと、スペシャルパフォーマンスいたします。
お時間ございます方はぜひ‼