にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

相性ってあるよね

恵那峡ワンダーランドさんにお邪魔してまいりました。

この時期はプールも営業しているため、そちらに流れる方が多く、遊園地側は午前は少ないイメージでした…が、嬉しい大誤算!
意外と遊園地にもたくさんいらしてて、十分盛り上がりましたー🎵

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

暑かったので2回にしようと思ってたんですが、結局3回やりたくなって、構成を微妙に変えつつパフォーマンス。
写真に写ってもらった彼女は、その3回ともにお付き合いくださったお客様なんです😍

1回目にお付き合いくださったご家族のおばあちゃまには、

 

『また、どこかで』

 

と手を握っていただいたり、この日はお仕事じゃなかったのに、わざわざ私に会うためだけに来てくれた似顔絵師のおいちゃんと会えたりと、嬉しいことがたくさんあり過ぎの日でした。

コーヒーフロート

仲良しの売店のおばちゃんは、パフォーマンス終わった直後にコーヒーフロート差し入れてくれました。
いつもありがとう‼

恵那峡さんでパフォーマンスするときは、良く、アルバイトスタッフの方たちともお話させてもらいます。
活動エリア付近のアトラクションで待機している方なので、もちろん、お仕事の邪魔はしないように気を付けつつ😅

その中のお一人で、以前も会話したことがあったお姉さんと、今日もお話しさせてもらったんです。
私に留学経験があることを覚えてくれてて、今度カナダに行くつもりだって教えてくれました。

いつ、と言う時期は聞きませんでしたが、帰ってきたら英語で会話しましょうね、とお約束😊

ホントに、恵那峡さんとは相性良いなぁ。
また、絶対、来ます。

お付き合いくださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました‼