にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

今年初の恵那峡ワンダーランドさんでのパフォーマンスでした

デビュー当時からずっとお世話になっている、恵那峡ワンダーランドさん。
今年に入ってからは、入場者数が減ってるとのことです…

今日はお天気に恵まれたおかげか、普段よりは多めだったとか。

私は9時半くらいに着きましたが、ジェットコースターに乗ってたのが1組の親子だけだったのを見ました。
単純に遊園地を楽しみたい、って言う人なら、空いてていーじゃん!って思っちゃった💦

スタッフさんの苦労を考えたら、並ぶくらいの人に来て欲しいと願ってやまないです。

…ワタシがもっと、有名人だったらなぁ……

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのワンダーくん

1回目と2回目の間が長かったので、恵那峡さんのキャラクター・ワンダーくん作ってみました。
ご観覧いただいた皆さまに聞いてみましたが、認知度0だった。
我ながらうまく似せれたと思ったんだけどなぁ…。

恵那峡ワンダーランドめろめ〜ろ

ということで、スタッフさんにお渡ししたら

 

『似てるんじゃない? 迷路の真ん中に飾っとくわ』

 

と言って、受け取ってくださいました😍

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのワンダーくん

『帰るまでに爆ぜんかったら、父の日でもらってくわ』

 

とも言ってくれて、思わぬところで父の日ギフトができました💖

恵那峡ワンダーランドクレープとフロート

終わった後は、仲良しのおばちゃんからの差し入れ。

疲れた体に、甘いモノが美味しいのよね😊

恵那峡さんに来るときは、こうやって仲良くなったスタッフさんと過ごす時間も楽しみの一つ。

アルバイトさんたちは、ドンドン入れ替わっちゃうけどね。
新しくお会いした人との会話も、また、楽しいのです。

今年は何回行けるかな。