にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

タダでも美味しいものはある?

過日、派遣会社さんから招待をいただいて、お誕生日ディナーをいただきました😍

パソナレストラン

無料なのは私1人分だけだったんですが、テルやんさんも付き合わせました💦
お店休まなきゃいけなくなるので申し訳なかったんですが、やっぱり一人で食べるのは味気ないですからね。

ありがと〜

誕生日は5月なんですが、今月になってしまったのは、予約が取れなかったから。
ご連絡いただいたのは5月中旬で、その場で連絡したのに予約いっぱいって…。

派遣就業スタッフ限定らしいんですが、1日受け入れ人数をかなり限定してるんでしょうね。

パソナレストラン

でも、待たされた甲斐あって、とっても美味しいお料理をいただけました。

帰り、入ってきたところから出られなくて困ったり(ご案内が無かった)、入り口で傘を入れた袋を捨てるゴミ箱が撤去済みだったりと、最後がかなり残念過ぎでしたが(笑)
これだけの贅沢ディナーをタダで食べられたので、文句は言えませんね。

誕生日ケーキ

おそらく、来年の3月に契約が終了してそうなので、これにありつけるのは今年だけだったかもー。
まぁ、1回でも食べれて良かった‼

ごちそうさまでした💖