にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

会えなくても

山の方にある恵那峡ワンダーランドさんですが、さすがに日差しが強くなってきて、なかなか日が当たるところでの実施は難しくなってきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そんな中でも、しっかりパフォーマンスにお付き合いくださったお二人とぱちり。
男の子はお兄ちゃんのゴルフの試合に付き添ってきてたんだとかで、1人で観覧してくれました。

その後何度かご両親と合流してる姿は見かけたんですが、3回とも最初から最後まで付き合ってくれて、ちぎって飛ばしたバルーンをパーフェクトに拾ってくれるという、素晴らしいアシストっぷり(笑)

色々とありがとう❤

女の子の方はご家族と楽しんでくださったんですが、お母さんが笑顔で拍手しててくださったのが印象的でした🎵
大人も楽しいパフォーマンス。
ちゃんとやれてたかな。

終わった後は、休憩中に食べてたお客様を見かけて、どうしても食べたくなったアイスクリームを求めて売店へ。

ソフトクリーム

『頑張ってたからね。ご馳走してあげる』

なんと、ガッツリ買うつもりで行ったのに、お店のお姉さんから差し入れして頂いちゃいました😍

応援するよ、頑張ってね、って声かけてくださって、本当に感激。
恵那峡で働いてる方々にはいつも助けられてばっかりです。

そして今日のタイトル、会えなくても…ですが、いつも楽しくおしゃべりしてくれていたザ・ファーストというお店のおばちゃんがお休みしていたのです。
スタッフさんに聞いたところ、すでに3週間くらい来てないんだとか。

さらにいつも遊んでくれる似顔絵師のおぃちゃんも、この日は違うところでお仕事だったようで会えず…。

おぃちゃんからはメッセージもらったんですが、なぜかこっちからは送信できないという謎のトラブル。
またあとでメールします💦

今日は、このお二人と会えなかったことが、ちょっと寂しかったんです。
まぁ、でも、きっとまた会えるから。

次はいつ恵那峡さんにいけるかな😊