にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

近鉄急行で行く、大阪旅

旅行会社のコピーみたい(笑)

この週末は、とある企みのために、大阪へ行ってまいりました。
行きだけ近鉄の急行を使いまして、3時間以上ののんびり旅。

特急や新幹線であっという間に行くのもいいけど、街並みを眺めながらの移動はなんだか優雅な気分。
三重県の緑多い景色を堪能したあとでたどり着いた新世界は、別次元にワープしたかのような錯覚すら覚えます。

身障者の方に立ち上がりざま顔を殴られるなんてアクシデントもありましたが、概ね楽しい旅でした(笑)
いやいや、冗談抜きにお互い怪我がなくて良かったです。

あべのハルカス

立ち寄った天王寺動物園で大道芸してたのは、パントマイミストのテルやんさん。
パフォーマンスを観たのは2年ぶりくらい?

しっかりとした技術を土台に作られたコメディショー、楽しませていただきました。

東横インからの眺め

宿泊したお宿は最上階に泊まったので、眺めがステキだった!

今回は特に観光はしませんでしたが、ふらりと寄ったあべのハルカスは、建物も売ってるものも高い😱
時間をつぶさないといけなかったので、界隈をフラフラしてましたが、私のお財布事情では手が出せない物ばかり…。

稽古場

こちらが、今回の一番の目的。企み中の一場面。

残念ながら一般公開ではない企みですが、近いうちに公表いたします。

食べ、飲み、喋り、笑い。
パフォーマンスのお仕事はなかったけど、充実の2日間でした✨