にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

ゴールデンウィークの締めは恵那峡さんでした

ゴールデンウィーク最終日は、恵那峡ワンダーランドさんで大道芸してきました!
この日は絶対に暑くなると思ったので衣装は浴衣。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォ

いい加減、新しい浴衣買いたいなぁと思いながら、毎年この浴衣です。
買おうと思ってお店まで行っても、そこまで気に入る物が見つけられないと、まだ着れるからいいや、ってなっちゃうんですよね。

ちょうど2回目のパフォーマンスをしようとしたとき、、同じ日にイベントされていたアイドルさんがあいさつをし出したんです。
時間的にはずれてたはずなんですが、終わった後のファンの方との交流があって、長引いてたみたい。
せめてそこは、マイク使わないでほしかったんだけどな。

たまたま、以前違うところでパフォーマンスを見てくださったという方がいらしてくれてたんですが、負けじと大声で応援してくださって、異様な盛り上がりとなりました(笑)

時間通りには行かないのは分かりますが、譲り合いの精神は持ちましょう、ということで。

帰りは、ここのところ恒例になった似顔絵のおっちゃんと喫茶店デート(笑)
チーズケーキごちそうさまでした!

気の合う人とお話しできる時間は、充実した時間になりますね。

来年は、もっとお仕事沢山あるゴールデンウィークになりますよーに。