にじいろふうせん

バルーンアート活動のいろいろを書いています。

クラウン初め

クラウンピンキー

今年初クラウン・ピンキーでした!

5月で2015年初、って、どれだけ活動が無いかが良くわかりますね(笑)

クラウンピンキーのバルーンアート

実はこの日の詳細が全く送られてこなくて、場所とピエロさんでのご依頼ということしかわからないまま。
心配性の私、前日まで冷や汗ものでしたよ…

通常こんなこと、ありえないんですけどね。

クラウンピンキーのバルーンアート

実際はとある会社さんの展示会で、キッズスペースでバルーンアートをお配りする仕事でした。

久しぶり過ぎて、メイクに手間取る手間取る💦
そもそもどんな顔だったっけ、からスタートしましたから…困ったもんです。

クラウンピンキーのバルーンアート

ピエロさんで活動するときの楽しさは、見た目だけで反応してもらえること。
怖がる子は例外ですが、そこにいるだけで笑って近づいてきてくれるんですよね。

一応1人1本、と決めておいたんですが、あまりお客様の入れ替えがなかったようなのです。
ちびっ子達がいい子ばっかりだったので、ちゃんと並んでくれる限りは、2個目、3個目と渡しておきました。

クラウンピンキーのバルーンアート

あと、2本組み合わせたものとかもね。

自分だけじゃなく兄弟にもあげたい、ともう一つお願いされたり、実際にその子を呼んできてくれたりする場面も。
みんな優しい✨

おかげさまで、たくさんのお子さんと遊べて、楽しませていただきました!
みんな、ありがとー‼